お問い合わせ

(画像名)

 ご相談、ご質問は下記のフォームよりお願い致します。 体験授業ご希望のご家庭は、お問い合わせ内容に「体験授業希望」とご記入の上、

1 指導を開始した場合の指導希望の曜日と時間帯
2 最寄り駅
3 最寄駅から指導場所までの所要時間

をお知らせください。 折り返し、こちらからご連絡をさせていただき、指導可能な場合は体験授業と面談をさせていただきます。

 体験授業は1時間程度ですが、ご希望により延長も検討させていただきます。 面談に際しては、直近数回(5回程度)分のお子様の大手塾のテストの成績表をご用意頂き、志望校をお教えください。

 体験授業は通常の指導料の半額の1時間5,000円でお引き受けいたします。面談と合わせて2時間10,000円に加え、交通費をご負担いただきますようお願い申し上げます。

 体験授業をご受講頂くにあたり、お聞きになりたいことなどございましたら、お気軽にお尋ねください。 強引な勧誘行為など一切ございませんので、ご安心ください。
 なお、体験授業後、指導をご辞退させて頂く場合もございます。ご了承ください。

 ご連絡をいただきました場合、 24時間以内に返信をさせて頂いております。
 24時間たっても返信がない場合は、 迷惑メールフォルダーをご確認いただき、 見当たらない場合はその旨ご連絡ください。
 よろしくお願い申し上げます。






inserted by FC2 system