家庭教師のご案内

(画像名)


1 指導教科
 中学受験算数

2 対象
 本気で難関中学に合格する気持ちで努力することができる小学4年生〜6年生

3 指導可能地域
 新宿区内の講師最寄駅から指導場所最寄駅まで片道30分程度(door-to-doorで1時間以内)を目安とします。(遠方の方はご相談ください。)

4 指導回数、時間
 指導は週1回、2時間を基本とし、相談の上決定致します。
 延長はスケジュールが合えば30分単位でお引き受け致します。

5 指導料
 10,000円/時間(あくまで目安です。4〜5年生でレッスンを開始して頂けるご家庭やご紹介のあるご家庭などにつきましてはご相談に乗らせて頂きます。)
 上記、指導料とは別に講師自宅最寄り駅より指導場所最寄り駅までの交通費のご負担をお願い致します。

6 体験授業
 直前期を除き、体験授業を用意しております。
 家庭教師をお考えの方は「お問い合わせ」をご覧になり、お気軽にご連絡ください。

7 特別授業
 スケジュールが合えば単回ごとの特別授業もお引き受けいたします。苦手単元の克服などにご利用ください。
 保護者様がお子様に指導するために、保護者様のための算数ポイント授業もご用意しております。お気軽にお問い合わせください。


指導歴

 中学受験の指導歴は35年を超えます。 主に進学塾での指導を中心とし、並行して家庭教師としても活動してまいりました。

 進学塾での指導は、中小から大手まで様々な塾を経験し、 指導学年は、小学1年から6年まで全学年、 指導レベルは、最下位から最上位まで全偏差値帯を経験しております。 御三家と呼ばれる某難関校の対策講座も責任者として担当しておりました。

 家庭教師としても多数のお子さんを担当しております。 合格校は筑駒、開成、麻布、駒東、早稲田、聖光学院、豊島岡、筑附、渋幕など最難関をはじめとして全偏差値帯に渡ります。

2023年実績(4名)
共学校  慶應中等部、栄東、佐久長聖
男子校  浅野、聖光、成城、東京都市大附属、本郷、明大中野、立教新座、早稲田高等学院
女子校  晃華、東洋英和




inserted by FC2 system